日常train

基本的に日常のtrain撮ります。

七夕の夜。

2022/07/07 新川崎

2022年七夕の夜。定期運用を終了した後も稼働を続けるものの全然上京してくれない。そんな中久々に上京と聞き撮影を決定。とりあえず一番最初に思い至ったのは新鶴見跨線橋だった。早めに行ったつもりではいたのだが既に人が多すぎので駅へ戻った。駅の定番は定番で人がまあまあいたため全く見ない先端へ。しっかり下がれば撮影できそうだ。

位置を決めつつ本番。暗くてザラザラだがそれもまた雰囲気の一部と考えよう。

やっぱりニーナはかっこいいね。定番と跨線橋はケツに217がいたからこっち側で結果オーライだったのかも。七夕のプレゼントでした。

2067レ EF66 27

 

以上。