日常train

基本的に日常のtrain撮ります。

本日はお日柄も、、、よくない!

2022/09/19 銀座線、小田急、闇鉄

台風だかなんだか知らないがとりあえず電車したかったのでメトロ。

まずは千代田線撮る気で千代田線乗ったのだが友人が銀座線行きたいというので銀座線へ

自分もまあレトロ仕様みたいなやつは興味なくはなかったので撮影

トップナンバー。寒色でキンキンに冷やすとライトと黄色と黒との対比がいい感じかも

本命。普通にいい

次は闇鉄へ。モノは切り位置過ぎてから切り始めて没。やっぱオールはダメだ、、、

まあこっちもトプナンは撮れたのでまあいいでしょう。

その後南北線に行ったらなんか相鉄車の試運転来ましたが真っ黒すぎて没

普通の電車も撮ったけど網入りガラスの上外側掃除されてなくてモヤモヤクロスフィルター状態なので上げない。

続いては気分で小田急へ。

4000イケメンすぎてやばいね、水も滴る良い電車

E233。前照灯LEDの上幕負け

線路ギラッギラだったので縦アンも。

8000も来なそうだったし雨もキツくなるぽかったので帰宅。帰り道大雨だったり日差し出たりで流石の台風だった。

 

以上。