日常train

基本的に日常のtrain撮ります。

北品川闇鉄

2022/09/09 北品川

先によくわからない写真を載せたが今度は定番。前日に3400目当てで行ったものの連結器が曲がってたことにより敗北。だがまた直近行くかもしれないということで立ち位置だけしっかり確認、写真を撮っておいた。

翌日の運用をなんとなく見ているとブルスカが2本撮れそう。しかも片方はウイング号だ。

どうせ近場だからとりあえず行っておこう、いずれ高架化で撮れなくなるかもしれないと思い連続で北品川へ。

比較的直前だったものの無事に前日の立ち位置の写真が役に立ち、本番は成功した。

編集はNikonのミラーレスながらもCanonの風景が未だに好きなため寄せてみた。

普通の2100のウイング号。2100は撮るのも乗るのも楽しくかっこいい。さらにウイング号は黒字に緑文字のためあまり飛ばずにしっかりと見える。かっこいい

600。なんか並んだ

目的のブルスカのウイング号。やっぱりかっこいいね!ピントも決まってよかった。

更新されても被写体なアルミの1000。今後機会があれば撮っていきたい。

浅草線の5500。立ち位置によっては面でかが凄いことになるもののこれぐらいなら及第点かな。やはり闇映えするしイケメンだ。

600ブルスカ。すみっコぐらしのラッピングらしいがあまり側面見えないしボケボケが好きなので出来ればHMもつけて欲しかった。

 

以上。